2011年10月23日

ニンカン読書会「星の王子様」の利用者の方からうれしいメッセージが来ました!

HCCを使わせていただき有り難うございました。大変心温まる場所でした。

ニンカン読書会「星の王子様」は1期から27期まで16名が集まり大変有意義で、楽しい催し物となりました。中野先生にもフランス語で書かれた本をお持ちいただきご参加いただきました。

そしてなにより星の王子様に登場する「うわばみ」(大きな蛇が象を飲み込んだ絵)の置物はスタッフ一同大感激で、先生の奥様のお心遣いに大変感動しました。

夜は近くのてんぷらのお店で食事をしました。こちらも大変おいしかったです。またこれからも利用させていただく機会があると思います。その節はよろしくお願いします。
posted by HCC at 13:50| Comment(4) | イベント情報